口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : じゅんさま
小さめの作りだと思う。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : じゅんさま
ゆるプルオーバーとのことなので大きめかと思っていました。
いつものサイズにしたらピッタリでした。
袖のデザインは異素材でリボンが可愛いですが、ゆとりがあまり無い感じです。
ワンサイズ大きめにすればよかったです。
この素材でデザインは可愛いので涼しく着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件