コンテンツへスキップ

[UVカット・遮熱] 再販 リネンライク Wジップ ペプラムジレ 【mil/ミル】の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 7件

1-7 /7件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/05/23

身長:
150cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
XS
購入商品のサイズ:
XS
購入商品のカラー:
081ブラウン

以前、milのジレを持っていましたが
うまく着こなせなかったので迷いました。
こちらはフリルが付いていることで
いい感じにバランスが取れて着やすいです。
体型カバーしてくれるところもお気に入りです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/05/13

身長:
143cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
XS
購入商品のサイズ:
XS
購入商品のカラー:
082アイボリー

色味も素材もデザインもすごく可愛いです!
ナロースカートやデニムパンツなどいろんなボトムと合わせやすくて良かったのです。

個人的には身幅が大きめかなと思ったのと、チャックが若干閉めにくいので星4つにしました。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/05/09

身長:
150cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
082アイボリー

色もデザインも可愛くて、お気に入りです!!!
アイボリーはとにかく合わせやすいので、とても重宝してます!

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/05/04

購入商品のサイズ:
XS
購入商品のカラー:
082アイボリー

ペプラムのデザインが可愛いです。
XSでもかなり大きかったです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/05/03

身長:
151cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
082アイボリー

一目惚れで購入しました!リネンライクが春夏らしくてとても可愛いです。長袖や半袖とも合わせられて、ボトムスも思っていたより色んな物と合わせられそうで着回しがたくさんできそうです。
色んなカラーと合わせたい方はアイボリーおすすめです!

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/24

購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
081ブラウン

可愛い!デザインも色味も可愛かった!セットアップでもジレだけで着てもお洒落で可愛いです。生地は厚くないので真夏でも着ます。たくさん着回しできそうでこれからが楽しみです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/21

購入商品のサイズ:
XS
購入商品のカラー:
081ブラウン

ペプラムデザインがとても可愛いです。
セットアップではなくジレだけで購入しましたがジレの着回しもたくさんできます。
ワンピースの上からジレとして重ね着やデニムと合わせても着用でき、中にTシャツ合わせてもとても可愛いです。
ファスナーもスムーズでした。
おすすめです!

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 7件

1-7 /7件