コンテンツへスキップ

26春夏新作 メリージェーン バレエ スニーカーの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:1

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/07/28

購入商品のサイズ:
24.0cm
購入商品のカラー:
4011ライトグレー

普段、靴のサイズは23.5か24.0のどちらかになるのですが、これは24.0でちょうどでした。
初見の際、これは形状保持のための何かかな?と思ってしまったほど、分厚いインソールが入っています。履いてみると、足裏にしっかりなじんで、ちゃんと支えてくれる感じが心強いです。
写真だと分かりにくいですが、サテン生地部分はかなり光沢があります。とはいえ、あくまでも上品な光沢で、変にギラギラしていないので、何にでも合わせやすそうな印象です。
今の季節はサンダル以外履く気になれないので、活躍してくれるのはもう少し涼しくなってからになりますが、今から楽しみです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件