口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : まるさま (50代〜 女性)
この薄さでUVカットなら良いと思います。
綺麗めの格好の時には黒やグレーのアームカバーは悪目立ちするので...
ただ上側(二の腕の方)がクルクル丸まってずり落ちてくることは、もう少し改良していただければ...という希望です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : アパパネさま (50代〜 女性)
二の腕までのデザインだと思って購入したが肘下までのサイズだった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件