口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ゴールデンフサイチさま (50代〜 女性)
いつものサイズが小さすぎて、ワンサイズ上げて、注文しましたが、ストレッチの効いてないシャツ部分は、ボタンをはずしても被りにくい。
幸いに取り外しができたのでなんとが着用できましたが、太めの人用は、デザイン重視より、着やすさを考えてほしいものです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/28
お名前 : ゴールデンフサイチさま (50代〜 未選択)
表示してあるサイズより、小さいめで本体はストレッチが効いているのでなんとか入りますが、シャツ部分はきつく、ボタンを外しても顎が引っかかる状態です。
モデルの方は、頭が小さいからかもしれません。なんとかならなかったのでしょうか。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件