口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : Vさま
セール価格だったので購入したが、実物見ていたら、買っていない。切りっぱなしの仕様だからか、縫製が悪く変な織り?もあり傷のように見える。
重く、固い素材。スカートの後ろの縫い目が目立ちすぎて、安っぽい。
デッサンは、実店舗でよく見るが、こんな低品質の商品は見た事ごない。返品検討中。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件