口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : たまさま (50代〜 女性)
普段は22.5センチですが、靴下を履くとちょうどいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : りろさま (30代 女性)
私は幅広、普通or薄め、普段24.5(NBスニーカー)です。
店舗で試着(午前)し購入。
24cmで普段のサイズより0.5cm下げました。夕方は若干キツイかなという気もしますが幅がゆったりな印象で、窮屈さがなく、気に入っています。
同時期にフラットのHARUTAコラボがあったけど、私は3cmのこっちのほうが履き心地が良かったです。
本当はビットローファーが欲しかったのですが、合う靴がなくこちらを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件