口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : りろさま (30代 女性)
私は幅広、普通or薄め、普段24.5(NBスニーカー)です。
店舗で試着(午前)し購入。
24cmで普段のサイズより0.5cm下げました。夕方は若干キツイかなという気もしますが幅がゆったりな印象で、窮屈さがなく、気に入っています。
同時期にフラットのHARUTAコラボがあったけど、私は3cmのこっちのほうが履き心地が良かったです。
本当はビットローファーが欲しかったのですが、合う靴がなくこちらを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : たまさま (50代〜 女性)
普段は22.5センチですが、靴下を履くとちょうどいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/06
お名前 : りーさま (30代 女性)
基本的には全て23で、23購入しましたが
注文間違えたかと思うほど
履き口、親指上あたりが狭かったです…変更も送料馬鹿らしい
なんとか伸びると良いですが。サイズ上げたところで幅はあまり変わらないだろうなとも思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/09
お名前 : ノーネームさま (20代 女性)
普段23.5か24ですが、24を買いました。冬は厚めの靴下を履くのでピッタリでした。キツイ部分もなく履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件