口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : こもちさま
a.v.vのパンツと合わせるために購入。Mサイズだと体にフィットしすぎてしまい、ブラウスの柔らかな質感が活かせない気がしてLサイズにしました。結果、腰回りのラインを上手くカバーしてくれて、パンツとのバランスも完璧です。サイズ選びに迷ったら大きめを選ぶのが正解かもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : こもちさんさま
ボウタイとメタルチャームを合わせて着るのがお気に入りです。チャームが上品なアクセントになりますし、ボウタイを中にしまって着ることもできるので、ボトムスに合わせて色んなアレンジを楽しめるのが良かったです。ストレッチが効いて動きやすく、洗える素材なのも助かります。ホワイトなので着回し力も抜群です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件