口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/11/03
お名前 : モモさま
とても可愛い色味です。
スカート、パンツどちらにも合いそう!
お洗濯をしたら、シワが気になりそうな生地なので、アイロンが必要かもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/26
お名前 : charelleさま (40代 女性)
身長157.1cm、45kg。普段若者むけ細身Mサイズ。今回サイズ感Sサイズでも余裕あった。Mやと大きかったんやろな。。オフィスとかで切れそうなシンプルエレガントかわいい。丸いシルエットなんでピチピチサイズ選ぶと痩せ体型の人以外シルエット丸みが強調されるんかなと。色味は綺麗なブルーで爽やか。清潔感でそう
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/08
お名前 : ガーベラさま (50代〜 女性)
ベージュのストライプはあまり見ないなぁと思い購入。首元のフリルがおしゃれでパンツやスカートに合わせやすそうです。春になって着用が楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件