口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ももさま
かなりの軽さと薄め素材のため、冬は寒いかなと思いますが着用してみると意外とあたたかい。
袖や裾、フードなど様々な着こなしができるのはポイント高いが肩のラインがかなり低いため、自身のなで肩が強調され全体的に体重がプラスしたかのような太って見えてしまうのが残念。
色味、デザインは絶妙で可愛い!シルエット涙
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/06
お名前 : かくさま
とても、軽いブルゾンで、暖かいです。極寒の日は、寒いと思いますが、普通?の寒さは、防げそうです。袖が短いのと、首の部分が長くて閉めると口元までになる所が残念ですが、とっても軽いので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件