検索

とじる

おしりが桃メリハリフィットガードル 1枚履き可能なガードルショーツ ブラデリスの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:1

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/12/03

購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
モカベージュ

今まで有名ブランド何社か履き比べしてますが、リピートしようと思ったときには仕様変更などがあり、リピートできてません。初のブラデリスで期待してましたが、縫い目がフラットではないため、少しの間でも履いてると跡がつきます。生地もやや厚手なので、夏は暑そうです。もっと縫い目がフラットで、生地もさらさらしてると通年履けるのに、、残念です。
選択表示が印字なのは気に入りました。
肝心のサイズは、太ってきたのでLにしましたが、見た目はMでした。ネイルしていて爪が長いため、着脱しにくいです。LLでもよかったかもしれません。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら