口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/10/31
お名前 : かばふきさま
A4サイズが入り、肩掛けもでき、合皮ではなくできれば長持ちする革がいいな、と探していて見つけました!
カラーがたくさんあり、迷いました。
完全なグレー系というより、光の加減で少し茶系っぽくも見えます。
肩掛けできる持ち手が柔らかく、負担なく肩掛けしやすいです。
表裏なく両面革素材なのもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : Muさま (40代 女性)
A4が入り、肩に食い込まないレザーのバッグがほしくてBEAUREのこのバッグを買おうと思ってから数ヶ月。
別注カラーを狙っていましたが、在庫がなかったので、無難なブラックにしました。
思ったより薄いので耐久性が心配ではありますが、レザーにしてはかなり軽いし、沢山入るのにコンパクトでいいです。
ポケットの位置や数もちょうどよくて使い勝手が良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件