口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : まゆみんさま (50代〜 女性)
華やかなカラーで、顔周りが明るくなります。
普段はLサイズのお洋服が基本ですが、こちらは、38(M)サイズでピッタリな感じでした。40(L)サイズだったらどんな感じだろう?と気になるところではありますが、今回はそのまま38サイズを着ることにします。
色違いもいいかなと思い始めています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件