口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : ねこさま
とても軽く履かせやすいのは良いのですが、足幅が広い作りでマジックテープをきつめに締めても歩きにくそうでした。息子の足幅が広いのか狭いのかは分かりませんが(成長曲線は真ん中くらい)、今まで買った靴の中では明らかに踵が大きいです。幅広めの靴を求めている方にはデザインも可愛らしく良いかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : mさま
花のデザインは可愛い。
かなり幅広な気がする。
通気性の良いメッシュとあった気がしたが、素材が違う気がする。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件