口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : 秋桜さま
購入してから素材に気がつきましたが、ポリエステルの分量が多く、軽さはありますが毛玉ができないかという点は気になっています。デザインは写真通り可愛いですし、汚れても目立たないので本人も気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/07
お名前 : ひろさま
娘用に購入しました。シンプルなデザインで可愛いです。色違いで黒色も購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/07
お名前 : ひろさま
147cmの娘に購入しました。少し大きめを買ったので袖の部分は長めでしたが丈は短すぎず長すぎずでちょうど良かったです。デザインもシンプルなので娘も気に入りました。色違いも購入して、これから沢山着る予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件