検索

とじる

《追加》GRISEレザースクエアクロスシームアンクルフラットの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/09/15

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:高い] [外反母趾気味]
普段の着用サイズ:
23〜23.5
購入商品のサイズ:
23
購入商品のカラー:
ブラウン

パンプスは23cm、スニーカーは23.5cmを履いており、今回は23cmを購入しました。縦の幅は少し余裕があり、横幅は私は幅広な方なので少しキツめです。なので、近場から履き慣らしていこうと思います。デザインはアンクレットが付いている靴が珍しく、全体的にとてもかわいいです。人にもよるかもしれませんが、私は着脱時にアンクレットの部分をわざわざ外す必要もなく、アンクレットの間から足を入れて着脱することができました。ブラウンを購入しましたが、明るすぎず暗すぎず絶妙な色なので、様々なお洋服に合わせやすそうです。売り切れが多いので購入できて良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/08/19

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
24.5
購入商品のサイズ:
25
購入商品のカラー:
ブラウン

ルタロンでは24.5か25、GRISEでは25で購入歴があり、こちらは25を購入しました。たぶん24.5だときつかったかもしれません。足首の金具は朝の急いでいる時はめんどくさいかもしれませんがつけるとさらにかわいいです。ダークブラウンが暗めで気に入りました。試着のみですが歩きやすかったら黒も欲しいです。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら