検索

とじる

スエード調ジャージー×キルティングブルゾンの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:1

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/12/03

身長:
152cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
クリーム

身長152センチ、体重45キロ、骨格ナチュラルで、上半身大きく見えがちなのが悩みです。
こちらのブルゾンはゆったりしていますが、それほど体が大きく見えることはありませんでした。むしろ胴のあたりは細めに見えるのが不思議です。袖を内側に一折りしたらちょうど良い袖丈になりました。着丈は腰骨より少し下でした。裾を少しすぼめて着る方がかわいくて好きです。
クリームを購入しましたが、その名の通り生クリームのような柔らかいホワイトでした。ブルベ夏としては若干黄みがあるように感じましたが、気になるほどではありませんでした。
気温12℃ほど、曇りの日に着て歩きましたが、全然寒さを感じませんでした(厚手タイツ、あったかインナー、カットソー、ニット着用)。
本格的なウールコートやダウンを着る前のアウターとして購入したのですが、結構長く着られるかも?真冬でも車移動でショッピングモールで過ごすような1日だったら、むしろウールコートやダウンよりも快適に過ごせそう。
商品届く前は、セールでお安く買えたとはいえ端境期用としては奮発しすぎかなと思ったのですが、実際着てみたらかなり使えそうなので逆にコスパ良かったかも!

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら