評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : あいあいさま
裏地付きで、しっかりとした作りのこのサイズのエコバッグは、なかなか無いのでリピートしました。
スーパーの買い物用としては小さ過ぎますが、コンビニやちょっとしたサブバックとしては役にたちます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : なしさま (50代〜 女性)
サイズが丁度良く、お弁当水筒を入れ出勤時にぴったりです。コンビニでのお買い物にも便利。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/22
お名前 : テディさま (50代〜 女性)
プレゼントで購入。レオパード柄でも品がいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/13
お名前 : りーちゃんさま (40代 女性)
小さめのエコバッグで持っていなかったサイズで良いです。スーパーで買い物素材もしっかりしてますし柄も可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : 匿名さま
エコバッグとしてではなくてサブバックで使おうと黒を購入。一度開いたら畳み方がわからない、、、
サイズは確認してたけどやっぱり少し小さかった。すごく可愛いから惜しい気持ち。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : 丸子さま
ちょっとしたお買い物の時にちょーどいいサイズ感だし、可愛すぎます!
テンションがからまってるだけで上がります
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : 丸子さま
普段のエコバッグじゃ大きいんだよなぁーという、ちょっと買い物した時などに便利なサイズ感!柄が可愛すぎです!!自分と友達用に購入しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/07
お名前 : りんさま
店舗で品物を確認しましたが、とても素敵でしたので購入しました。手頃なサイズで使い勝手が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/01
お名前 : さゆゆさま (50代〜 女性)
写真通りの色合いでマリクワはかわいくて買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : はむさま (30代 女性)
マリクワの花柄も好きですが、レオパード柄に惹かれて購入しました。思ったとおりかわいいです。洗えるエコバッグのようなので汚れたら洗濯して清潔に使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。