評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : mさま (30代 女性)
今まで使っていた日焼け止めが無臭だったのでこちらは爽やか系な匂いが結構するなと思いました。でも付けて気づいた頃には匂いもなくなってました。肌馴染みも良くて口コミも良かったので期待してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
トーンアップ効果は有難いのですが、
コスパ的には、大きいサイズを作って頂きたい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/09
お名前 : さそさま
あまりピンク感やトーンアップ感は変わらない気がするけどオルビスの日焼け止めが好きなので買っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/15
お名前 : しましまさま
伸びがとてもよいです
色々ブロックしてくれるとのことで効果を期待しています
もう少しトーンアップするかと思いましたが、白の方とあまり差はありませんでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/19
お名前 : mn317さま (40代 女性)
以前ノーマルカラーの試供品サイズを使ってみて、暑い時期も良かったので、紫外線が強くなる前に購入。ピーチピンクも肌が明るく見えて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/04
お名前 : にしさま
ワントーンアップする気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/28
お名前 : うっきーさま (30代 女性)
お値段が高いけれど、伸びも良く使いやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : カナさま (50代〜 女性)
リピートですが色がついているのは初めてです。顔色が明るくなり良いのですが少し伸びが良くない感じがしました。
2日で届いたのは早くて助かりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/05
お名前 : はさま
いつも使っている日焼け止め。乾燥も気にならないし上に乗せるファンデもよれないので何回もリピートしております。今回は初めてのピンクタイプなので楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/28
お名前 : カプリコさま
通常カラーを愛用しています。そんなに変わらない?感じでした。色白の方なら違って感じるのかな?
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。