評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : mさま (30代 女性)
今まで使っていた日焼け止めが無臭だったのでこちらは爽やか系な匂いが結構するなと思いました。でも付けて気づいた頃には匂いもなくなってました。肌馴染みも良くて口コミも良かったので期待してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
トーンアップ効果は有難いのですが、
コスパ的には、大きいサイズを作って頂きたい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : nanakoさま
ピーチピンクが可愛くて購入しました。
少しトーンアップされた気がします。
使用感は通常のものと変わらず、とても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : レイさま (40代 女性)
とても気に入っていて昨年まとめて3本まとめ買いしました。限定色で現在店頭にないので急いで購入しました。
限定ではなくて常に販売品欲しいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : ゆうさま (40代 女性)
公式サイトで販売終了になっていて、長年毎日使っているので購入。UVプロテクターはこれ一択です。まとめ割引もありラッキーでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/09
お名前 : さそさま
あまりピンク感やトーンアップ感は変わらない気がするけどオルビスの日焼け止めが好きなので買っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/03
お名前 : ちゃたろうさま (40代 女性)
通常の白がよかったので使ってみましたが、白より粉っぽいのか肌にひっかかります。いちご鼻なので鼻は特に溜まりやすく、ムラなく塗るのも大変でした。ごく薄く塗ると気にならなくなりますが、UV効果が下がるのも嫌だなと。自分の肌はトーンアップを狙うような肌質ではなかったようで。早く使い切って白に戻りたいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : まいっちさま (40代 女性)
白の方をずっと使っていますが、こちらの方がトーンアップする気がします。白の方はリニューアルされているようですが、ピンクがあるうちにまとめ買いしておこうかと考え中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : ミーメーさま (50代〜 女性)
気になって購入してみました。濃い感じに肌につかないのでとっても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/15
お名前 : しましまさま
伸びがとてもよいです
色々ブロックしてくれるとのことで効果を期待しています
もう少しトーンアップするかと思いましたが、白の方とあまり差はありませんでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。