評価
投稿日 : 2026/06/21
お名前 : コさま
いい色です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/21
お名前 : コさま
刺繍がかわいいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/17
お名前 : ふうさま
緑を買いました。着たことが無い色でしたが友達に褒められて嬉しいです。綿100なので肌触りも良いです、ら
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/10
お名前 : めいさま
サイズは丁度良いです
生地も悪くはないです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : ニナさま
パリスの部分が刺繍になっていて、チープ感がなく良い感じです。首のネームタグが邪魔なのでリッパーで取りました。今回、コカのシャツを3枚買いましたが、生地が薄すぎず、厚すぎずで、部屋着にするつもりで買いましたが、外でも着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/28
お名前 : まゆさま
お買い得だと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/26
お名前 : ruーさま
部屋着として購入しました。お値段の割にしっかりした生地で大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/18
お名前 : bibuさま (50代〜 女性)
前回投稿しましたが、未投稿のまま終わって居ました。再度致します。
布地は,とても良い丈夫な綿素材だと思います.前回注文し、よかったので,リピートしました。胸の刺繍もとても素敵で,丁寧にされて居る感じです。ワンポイント的で素敵です。夏場なので,サイズ的に大きめのサイズにしました。いつも胸囲で合わせて居ます。本来サイズはM-Lです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/17
お名前 : bibuさま (50代〜 女性)
色は白にしました。安くなって居た為,合計で4着書いました。あと購入は、来年用です。
生地はしっかりとして居て、前見頃の,刺繍がとても丁寧でした。サイズは,大きめを購入しました。夏なので、ゆったりときたいと思い。
サイズ的には、MからLです。胸囲サイズに合わせて居ます。お勧めです^_^。あくまでも、個人的感想です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : サチさま (50代〜 女性)
ジム用に購入しました。
ロゴの色が全部違い大きさも字体も
可愛いです。多分目立つと思いますが着ていて気分も上がると思います。
お安く買えて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。