口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : ほのかさま
ナノケアからの買い替えです。
海外使用できるドライヤーが欲しくて購入しました。
ナノケアに比べて軽くて、音も静かで使いやすいです。
仕上がりはナノケアの方が好みですが、使い続けると変わるかもしれません。
概ね満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : よーよーさま (50代〜 未選択)
折り畳み方が独特で最初は戸惑いましたが洗面台の収納が狭いのでコンパクトに収納できて気に入ってます。まだ使い始めて間もないですがスカルプとモイストのモード切り替えで髪を優しく乾かせるので頭皮にも髪にもストレスもなく、髪の仕上がりもサラサラでいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/12
お名前 : ままま。さま (20代 女性)
値段で悩んでいましたが、買ってよかったです。
以前は同じくらいの値段の他社製品を使っていましたが、こちらの方が乾くのが早くコンパクトで収納面でも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : こゆっきさま (50代〜 女性)
コンパクトなのに、パワフルで早く乾いて軽いので使いやすいです。見た目もオシャレで最高です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件