口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : Yさま
店で一目見て気になり購入しました。ひとつひとつのスタッズデザインがとても可愛いです。本来は革が好きなのですが暑い日に持つと湿気や汗で色落ちや色移りするというデメリットもあるので、合皮であれば気にせず夏も楽しめて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/03
お名前 : あずはさま (40代 女性)
ベージュを購入。とっても可愛いです。紐がもうちょっと長くて斜めがけできたらもっとよかったなぁ!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : ゆきさま (40代 女性)
ブラックを購入しました。大きさもスマホ、ミニ財布、ハンカチ、ティッシュ等必要な物はきちんと入る大きさですが長財布は厳しいと思います。欲を言えば斜め掛けできるくらい肩ひもの長さがあってもいいのかなと思い星4つにしました。が、この長さだからこそこなれ感があって可愛いのかな?とも思います。ちょっとしたお出かけなど普段使いにどんどん使いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件