口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : tmyさま (40代 女性)
希望のサイズが売り切れだったのでワンサイズ上げて購入。なのでだいぶゆとりがあります。
生地が薄いので乾きは速いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/09
お名前 : TMMさま (50代〜 女性)
綿の肌触りの良さと、ポリエステルのサラッとした感触もあり、とても着やすいです。Tシャツでありながらキチンとした印象です。洗濯をしてもシワになりにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/27
お名前 : さらゆきさま (40代 女性)
さらっとした生地で、色はベージュのような。大きめなので迷ったら小さめでいいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/31
お名前 : あーいさま
ツルッとした生地で、暑い時には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : ジュンさま
首周りのあき具合がちょうど良いです。
生地の素材も扱いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件