口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/10/16
お名前 : なみさま
普段と同じ23.5cmを購入しました。
かかとのバックルが緩く、調整できればよいと思います。色は写真通りで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/15
お名前 : リンリンさま (50代〜 女性)
甲高幅広なのでベルトやストラップがきつくて痛みが出る靴が多いのですが、これは接続部分がゴムで伸縮性があって痛まずフィット感もあります。形も気に入ったのでヘビロテしてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : あっけさま (50代〜 女性)
春夏に履ける、おしゃれなデザインのアレッタパンプスを待っていました。
とても履きやすく、ベルトも可愛いです。
これからも幅広難民を救う、ゆったりパンプスお願いします。
このタイプで、ヒール細めのお出かけパンプスも作ってください。お待ちしてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件