口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/01/31
お名前 : minoさま (40代 女性)
さらに値下げになっていたので2足目購入しました。歩きやすくおしゃれで素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/24
お名前 : minoさま (40代 女性)
普段スニーカーは24センチを履いています。
このサイズ感は余裕があり、最初は慣れませんでしたが、捨て寸を考えてこのサイズでよかったと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : cocoさま (50代〜 女性)
軽くて履き心地が良く、歩きやすかったです。
シルバーの部分は反射材になっています。
セール時に購入できて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/31
お名前 : りよーさま (20代 男性)
値下げされていたので購入しました
甲低、幅狭、踵細い足ですが、普段スニーカー23.5でこちら23.5はかなり余裕のあるサイズ感でした。
画像通りの色味で、クッションは少し硬めでしっかりしていて、フカフカインソールが苦手なわたしは歩きやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件