口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : トマトンさま
かなり大きいです。小柄・細い人には布量が多すぎて持て余しそうです。綿の軽い布質で風合いは良いのですが、全体の布の量が多すぎる為、室内の立ち歩き程度でも邪魔で支障が有ります。外で歩くには厳しいかと。
今の所、風呂上りに短時間着用する程度です。
布の量を1/3位に抑えてもらえれば数枚は欲しいと思える快適な布質なので、とにかく大き過ぎるところが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : うりみんさま
パッチワークの柄が写真と違い、白っぽい地味なのが多くて残念でした。カラフルなのがよかったので、ネットだと難しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件