口コミ件数: 7件
1-7 /7件
評価
投稿日 : 2026/06/10
お名前 : ミカりんママさま
写真で見た感じと違っていました
身長160cmですが,くるぶしまであり
パンツで着ようと思っていたので長すぎました
裏地がついていたのは良かったのですが
太って見えたので,残念ですが返品します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : いちびさま (50代〜 女性)
追記!
パッチワークプリントではなくて、パッチワークなので、生地の裏面は縫い目から糸生地が出てしまうので裏地は必要ですね。長く出ている個所は少しカットして着ます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : トマトンさま
かなり大きいです。小柄・細い人には布量が多すぎて持て余しそうです。綿の軽い布質で風合いは良いのですが、全体の布の量が多すぎる為、室内の立ち歩き程度でも邪魔で支障が有ります。外で歩くには厳しいかと。
今の所、風呂上りに短時間着用する程度です。
布の量を1/3位に抑えてもらえれば数枚は欲しいと思える快適な布質なので、とにかく大き過ぎるところが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : いちびさま (50代〜 女性)
パッチワークプリントがいい感じです。コットンの裏地付きで、夏はちょっと暑いかも。ブルーの場合は透けなさそうなので裏地なしでもよかったかも。でもかわいいのよし
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : うりみんさま
パッチワークの柄が写真と違い、白っぽい地味なのが多くて残念でした。カラフルなのがよかったので、ネットだと難しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : ポコさま
服し全体のデザインや柄は好かったですが、裏地の始末が雑でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/12
お名前 : ともともけんけんさま (40代 女性)
写真を見ると、首元が緩みやすいのかと思いましたが、実際はきちんとハリがあり着やすく、とても可愛いです!
これから夏にかけて着る機会が増えるのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 7件
1-7 /7件