口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : いちびさま (50代〜 女性)
パッチワークプリントがいい感じです。コットンの裏地付きで、夏はちょっと暑いかも。ブルーの場合は透けなさそうなので裏地なしでもよかったかも。でもかわいいのよし
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : いちびさま (50代〜 女性)
追記!
パッチワークプリントではなくて、パッチワークなので、生地の裏面は縫い目から糸生地が出てしまうので裏地は必要ですね。長く出ている個所は少しカットして着ます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件