検索

とじる

【Wpc.】日傘 遮光リムオーガンジープリント ミニ 完全遮光 遮熱 晴雨兼用 折りたたみ傘の口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/09/07

購入商品のサイズ:
FREE
購入商品のカラー:
オフ

生地の組成 本体生地…ポリエステル 100%
         切り継ぎ生地…ナイロン 100%
親骨の長さ…49cm   中国製
UPF50+ 遮熱効果 晴雨兼用
UVカット率・遮光率100%生地使用

外側白、内側黒の折りたたみ日傘が欲しくてこちらを選びました。
縁がオーガンジーで可愛いのですが、透けているので3cm分狭くなっていまいました。
持ち手が円なので楕円よりは畳みやすいのでしょうが、それでも丁寧に畳もうとすると少し時間がかかります。
初めは素材の独特なニオイがします。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/07/22

購入商品のサイズ:
FREE
購入商品のカラー:
オフ

外側が明るい色の日傘を探していて、フチのおしゃれさに一目惚れしてこちらを選びました。
Wpc.の製品ということで機能面は良いです。以前は暗い色の日傘を使っていましたが、外側が白だと日傘が熱くなりにくいと感じます。また、以前は少し重いものを使っていたので、軽くなった点も気に入っています。
ただ、生地がしっかりしているので、畳んだ時のまとめにくさがあります。比較的丁寧にまとめても、少し力を入れて留め具を引っ張らないとホックが止まりません。

また、開封時の合成素材独特の匂いは気になりますが、内側が黒い生地の日傘はこちらの製品に限らずこの匂いがするのでそんなものだろうと思っています。使っていくうちに消えていくので。逆に、どこかの店舗に置かれていて色んな人が開閉したものではない、とプラスに捉えています。

クーポンやポイントを利用してかなり安く買えたので、総じて良い買い物でした!耐久性や耐風性はまだわかりませんが、この夏は使い倒そうと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら