評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : ライチさま
ゆったりではなく、
割とタイトなXLサイズでした。
ワンサイズ上を購入された方が安心かなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : るるさま (40代 女性)
セールになっていたので、追加で色違い購入しました。
写真の通りに、グレージュ寄りの良き色です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/09
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
ハイウエストが心地よいです!
洗濯できるのが嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/07
お名前 : こにょりさま
形が綺麗です。
カジュアルでも綺麗めでもどっちでも着こなせるボトムスです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/07
お名前 : マユさま (40代 女性)
このパンツは何色か購入してますが、とても履きやすくしっかりとした布地なので気に入ってます。
ホワイトでもそこまで透けません。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : みーさま
デザインは何にでも合わせやすそうです。素材は、夏には少し暑いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : ナシさま
Mが入るか微妙なのでLにしてよかったと思います。もうアイボリーしかなかったけど
他の色があればよかったです
ベージュっぽく生地も厚めなのでそんなに透けないです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/16
お名前 : ゆゆなさま (40代 女性)
コスパ最高!
本当はL欲しかったけどMしかなかったのでネイビーのM購入。
私はもう少し丈長いの好みだけど、形きれいだし、履きやすいし、とてと気に入りました。
いっぱい着ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : Jillさま (50代〜 女性)
Lを購入して、ちょっと大きいです。 M size も購入したがちょっときつい、返品する予定です・
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : みーきちさま
初めLサイズを注文しましたが全体的に大きめでしたのでMサイズに交換しました。
交換後、太腿や丈感はピッタリで問題ありませんでしたがウエストだけがキツかったので。Mサイズでももう少しウエストを余裕のある作りにして欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。