評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : ぷーさま (40代 女性)
他の方の口コミが参考となりました
結構細身なのでワンサイズ上で正解でした!
丈はぴったりでした
さらっとした生地で夏でも着れると思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : ラムさま (40代 女性)
サラッとしていて、いい感じです。
形崩れもなくしっかりした縫製で重宝しています。オフィスカジュアルにぴったり。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : あくび姫^_^さま (50代〜 女性)
アイボリーです。白っぽいので透けるか心配でしたが透けませんでした。
ハイウエストですっきり見えます。
いつもはMサイズですが口コミ読んでLにしてせいかいでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : yukkoさま (30代 女性)
とてもお安くなっていたので薄っぺらな生地だったらどうしようと思っていましたがしっかりしていてスッキリきれいに履けたのでとてもいい買い物になりました
他の方のコメントを参考にワンサイズ上げて購入しましたが、ウエストぴったりでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : nonnoさま
このパンツはお気に入りで数枚持っています。
しわもよりにくい素材なので重宝します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
アイボリーが透けてしまうかと思ったんですが、透けませんでした。
ハイウエストで縦ラインのデザインが入っており、かなり細めです。
綺麗めで可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
口コミの表示にはコカとなっていますが、アイボリーを購入しました。
安くて不安なところもありましたが、とてもスッキリしたシルエットで透け感もない綺麗なボトムスで嬉しかったです。
他のボトムスよりハイウエストなためか細めの作りになっているのでワンサイズアップしても良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : みーきちさま
初めLサイズを注文しましたが全体的に大きめでしたのでMサイズに交換しました。
交換後、太腿や丈感はピッタリで問題ありませんでしたがウエストだけがキツかったので。Mサイズでももう少しウエストを余裕のある作りにして欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ラベンダーさま (50代〜 女性)
履き心地良かったので
プレゼントにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ラベンダーさま
キレイなデザインで 涼しくて良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。