評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : yukkoさま (30代 女性)
とてもお安くなっていたので薄っぺらな生地だったらどうしようと思っていましたがしっかりしていてスッキリきれいに履けたのでとてもいい買い物になりました
他の方のコメントを参考にワンサイズ上げて購入しましたが、ウエストぴったりでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : nonnoさま
このパンツはお気に入りで数枚持っています。
しわもよりにくい素材なので重宝します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
アイボリーが透けてしまうかと思ったんですが、透けませんでした。
ハイウエストで縦ラインのデザインが入っており、かなり細めです。
綺麗めで可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
口コミの表示にはコカとなっていますが、アイボリーを購入しました。
安くて不安なところもありましたが、とてもスッキリしたシルエットで透け感もない綺麗なボトムスで嬉しかったです。
他のボトムスよりハイウエストなためか細めの作りになっているのでワンサイズアップしても良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : みーきちさま
初めLサイズを注文しましたが全体的に大きめでしたのでMサイズに交換しました。
交換後、太腿や丈感はピッタリで問題ありませんでしたがウエストだけがキツかったので。Mサイズでももう少しウエストを余裕のある作りにして欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ラベンダーさま (50代〜 女性)
履き心地良かったので
プレゼントにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ラベンダーさま
キレイなデザインで 涼しくて良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/27
お名前 : かよこさま
春先でも履けるくらいの薄さでちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/22
お名前 : おもちさま (30代 女性)
アイボリーは透けませんでした。サイズを確認して購入しましたが、ウエスト以外が思ってたより大きかったです。モデルさんのような丈感にはならなかったのでお直ししてもらう予定です。安く買えたのに残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : ばんさま (50代〜 女性)
生地もしっかりして、ファスナーが付いていてはきやすい。ブラックなどもあれば購入したい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。