口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : ぷーさま (40代 女性)
他の方の口コミが参考となりました
結構細身なのでワンサイズ上で正解でした!
丈はぴったりでした
さらっとした生地で夏でも着れると思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : ライチさま
ゆったりではなく、
割とタイトなXLサイズでした。
ワンサイズ上を購入された方が安心かなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : ナシさま
Mが入るか微妙なのでLにしてよかったと思います。もうアイボリーしかなかったけど
他の色があればよかったです
ベージュっぽく生地も厚めなのでそんなに透けないです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : Jillさま (50代〜 女性)
Lを購入して、ちょっと大きいです。 M size も購入したがちょっときつい、返品する予定です・
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : としちゃんさま (50代〜 女性)
生地の素材もしっかりしているので、見た目もよく後ろにゴムで楽にはけて良かったです。
パンツにしわが有ったので4にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件