口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
口コミの表示にはコカとなっていますが、アイボリーを購入しました。
安くて不安なところもありましたが、とてもスッキリしたシルエットで透け感もない綺麗なボトムスで嬉しかったです。
他のボトムスよりハイウエストなためか細めの作りになっているのでワンサイズアップしても良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : みーきちさま
初めLサイズを注文しましたが全体的に大きめでしたのでMサイズに交換しました。
交換後、太腿や丈感はピッタリで問題ありませんでしたがウエストだけがキツかったので。Mサイズでももう少しウエストを余裕のある作りにして欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/22
お名前 : おもちさま (30代 女性)
アイボリーは透けませんでした。サイズを確認して購入しましたが、ウエスト以外が思ってたより大きかったです。モデルさんのような丈感にはならなかったのでお直ししてもらう予定です。安く買えたのに残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
ワンサイズ上げても良いかも?ウエストがピッタリめなので。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件