口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/12/06
お名前 : カオルさま (50代〜 女性)
丈が長めなので履くまでドキドキでしたが、ジャストウエストのせいか、それほど長くも無くて安心しました。 ほっこり暖かい素材で冬場に重宝するスカートです。ホントにスッキリ見えてお洒落です。裏地の静電気で足にまとわりつくので静電気防止スプレーをした方が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/29
お名前 : みさきさま (50代〜 女性)
上品なデザインのスカートで、手触りが良いです。秋に着用するのに丁度良い暖かさもあります。
ただ、素材に伸縮性が全然なくてウエストにゴム部分もないので、ウエストサイズが表記より細くないとスッキリ見えどころか、トップスをインして着用するのも叶わないです。
私は小柄故に丈が譲れなかったのと、他のスカートでこちらと同じウエストサイズで大丈夫だったのでSにしましたが、個人的にあと1センチで良いからウエストにゆとりが欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/09
お名前 : aikoさま
スカートをはいて2〜3時間はハイウエストの部分がやや窮屈に感じましたが、そのうち気にならなくなりました。ハイウエスト&タックのため、ウエストが細く見えます。ポケットがついていればなお良かったかも、と思いましたが、ミルクティーのようなまろやかなブラウンで素材も秋冬らしく、はいていて暖かいので、いい商品に出会えたと思います。これからの季節にどんどんはきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件