口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/03/21
お名前 : たにさま
ゆとりはあるので、ジャケットなどの上にも着用できて使い勝手がよい。ポケットの口も大きめなので、さっと出し入れが出来る。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : AKさま (50代〜 女性)
夫の通勤用。薄いダウンで軽くて暖かく、よいようです。あまり厚いダウンだと電車の暖房で暑くなってしまうし邪魔なので、このくらいの物が便利、デザインもシンプルでよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件