口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : AKさま (50代〜 女性)
夫の通勤用。薄いダウンで軽くて暖かく、よいようです。あまり厚いダウンだと電車の暖房で暑くなってしまうし邪魔なので、このくらいの物が便利、デザインもシンプルでよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/21
お名前 : たにさま
ゆとりはあるので、ジャケットなどの上にも着用できて使い勝手がよい。ポケットの口も大きめなので、さっと出し入れが出来る。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/02
お名前 : まつおださま (40代 男性)
軽くて暖かいアウターを探して購入しました。軽さや暖かさは問題ありません。TAIONのものは暖かいと思います。173cm、68kgの普通体型で普段はMサイズを着用していますが同じMサイズで大丈夫でした。やや袖はゆったりとしています。下に沢山着込める感じです。見た目通りではありますがかなりシンプルな作りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件