口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/01/01
お名前 : 1224さま
肌触りも良く、丈も丁度良いです。
ロングスカートにウエストインしないで着たいとなると(腰回りが着膨れたりウエストや下腹部ポワンとする体型な為)これくらい短めの丈でないとだらしなく見えてしまうので、このカーディガンは重宝しそうです。
色違いも欲しいです!また、ボタンはゴールドとシルバーの間のような落ち着いた色なので目立ちすぎず大人っぽく着れます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/26
お名前 : ゆみさま (30代 女性)
柔らかくて着心地が良く、気に入りました。
ロペピクニックの似たニットで、ミラノリブ金ボタンカーディガンも持っていますが、形は似ていますが素材がミラノリブに比べてこの商品の方が断然柔らかいです。
ロイヤルブルーの色がとても綺麗で、買って良かったと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/20
お名前 : キキさま
肌触りが良く、厚さも程よく、秋に使いやすいカーディガンだと思います。
色も優しい色合いで合わせやすそうです。
サイズもいつも通りで大丈夫でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件