口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2025/07/30
お名前 : にゃんまこさま (40代 女性)
黄金色の針槐樹×白系を購入しました。
クラシカルなウッディー調の黄色い和柄と白というよりは薄いアイボリーの生地の色が調和していて品が良いです。黄色系の色を好む方は必見です。
着用した第一印象は生地の通気性が非常に良く猛暑シーズンに対応出来るという事です。
ポリエステル100%は綿100%より通気性がはるかに高いです。さらりとした着心地に空気や風が入りやすい生地なのでとても快適に着用出来ます。「猛暑に浴衣は暑くて抵抗ある」という方にも安心して浴衣ファッションを楽しめます。
浴衣上衣は後ろに腰紐が縫い付けてあるので着脱が簡単で腰紐を別途購入する必要がありません。
浴衣下衣はゴムが縫い付けてあるので巻幅を調節しやすいです。胸元の上に固定して胸元全体を隠す様にして紐を結ぶと歩きやす丈になります。
兵児帯の色も浴衣にわせた輝きのあるベージュで涼しげです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件