口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2024/12/07
お名前 : む...さま
NIKEは足幅が狭いと言われますが、メッシュ素材のため、普段のスニーカーサイズで大丈夫です。
スニーカーによってはくるぶしや足首あたりが擦れて傷ができるのですが、足首を分厚いクッションが守ってくれているので靴擦れが起きませんでした。
とても歩きやすく、また、疲れ知らずでした。快適です。
これからの季節には、メッシュ素材が風をよく通すため冷えて不向きですが、春から秋にかけてはとても優秀な一足です。
お勧めします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/19
お名前 : SMさま (30代 男性)
デザインが良いなと思って買いました。
日本サイズで25.5-26.0なので、買ったのですが、ナイキは横幅が狭いらしく、買って一日で売りました(箱捨ててしまった…)。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件