評価
投稿日 : 2025/08/08
お名前 : マリコさま (50代〜 女性)
リーズナブルな価格なのに高級感があり、サイズ感は思っていた通りでA4ファイルがスムーズに入りストレス無し。
程よく柔らかみがある素材で、フィット感が気持ちよく、使い勝手もよくとても満足です。ホントはブロンズカラーが欲しかったのですが、再入荷待ちになっていたので、キャメルにしましたが、手元に届いたら、可愛らしさを感じる色味で、どんなシーンにも使えそうで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : ビーバーさま
生地もしっかりしていて、思ったより大きめでした。身長150cmくらいの人には少し大きいかもしれませんが、普段から荷物が多いので、サブバックもあって嬉しいです。水も弾く感じで、長く使えそうです。アイボリーは季節や着るもの問わずどんなファッションにも合うと思うのでおすすめです。お値段も手頃だと思います!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/23
お名前 : ポリッピーさま
しっかりしているけど柔らかくて変なニオイもないし、裏地付きで内ポケも複数あって使いやすいです。
ただ重いんですよね…。購入前に重さ確認したのに、実際使ってみるとしんどいです。せっかくの大容量サイズを活かせないというか。付属のショルダーベルトも便利なんだけど、このベルトがまた重い上に調整金具が肩のところにくるので食い込んできてやっぱりしんどいです。もう若くないんだと実感しました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/06
お名前 : たまちゃんさま (40代 女性)
お値段から、もう少し柔らかい素材を想像していましたが、思ったよりしっかりしていて、底板もあるので、パソコンを入れても沈みがなく、ポケットがあるので、小物の収納も可能です。
付属のバックは単体でも利用ができるくらいしっかりとしていて、とても便利だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/30
お名前 : とととさま
出張用のカバンが傷んできたため、こちらを購入しました。
まだ実際には使用していないので★4ですが、自立して置けますし内ポケットもたくさんあり、とても気に入っています。
カラーバリエーションもたくさんあり、黒を購入しましたが色違いでも購入したいなと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/06
お名前 : yumyumさま
ノートパソコンを入れて持ち運べるサイズのバッグを探していました。モスブルーの色は、思っていたよりも艶がなかったけれど、安っぽい感じはせず 納得の風合いです。作りがしっかりしていて 自立し、ストラップも頑丈です。取り外し可能なインナーバッグにPC付属品を収納し、空いているスペースに財布などを入れることができ重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/24
お名前 : ねこ愛さま (30代 女性)
外国製特有の変な臭いがしないし、何よりインバックのショルダーが単品で使い易いです。ファスナー、ポケットが外と中にあるので収納に便利です。素敵だと褒められました。かなりお得なお値段なので他の色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/22
お名前 : リシアさま
サイズは思ったより大きく、物を入れると横に広がってしまうので使いづらいです(返品すれは良かったと後悔)。ただ、素材は上品な感じで良かったです。
インナーバックだけ他のバックに入れて使ってます。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/10
お名前 : ぶーちゃんさま
商品が届いて、潰れたのか押されたのかわからないが前面に長いシワのような線が入っていました。
全体的にバッグ自体も歪んでいました。
以前から感じていたのですが、丸井の梱包ってとても雑に感じます。
洋服もシワシワが届いたり商品を丁寧にする気がないような気がしました。
今回はバッグなのでアイロンがかけれないの返品させていただきます。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/20
お名前 : みいさま (50代〜 女性)
水筒を縦に入れても十分な高さがありながら、まち幅が大きすぎないので、肩に掛けたときに体に馴染み持ちやすいと思いました。インナーバッグを取り付けるとポケットの数が増えるので、小分けに入れたい時に便利。本当はファスナーで閉じるバッグが欲しかったのですが、インナーバッグにファスナーがあるのと、思っていたよりマグネットがしっかりと閉じてくれるので気になりません。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。