口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : りさま
かわいいデザインです。
コンビニコーヒーを入れて使っています。
しっかり保冷してくれます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : ももさま (40代 女性)
可愛くて飾って置くだけでもインテリアみたいになります。
思った以上に量が入ります。
内側に何リットルとか表示があれば良いなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : アメジスト☆さま (50代〜 女性)
Wac.は好きで、この商品は店舗で見かけ、ステキだと思いましたが、その時には購入しませんでした。後からマルイの通販で変えることができ、柄違いで2つ購入しました。蓋付きは持っていなかったので。持ち易さもちょうど良く、使い易いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件