口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/03/11
お名前 : miniさま
襟が3WAYで着られるのがいいですね。春にサッと羽織れて便利そうなコートなんですが、縫製がいいとは言えないのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/20
お名前 : ムーさま
コットンリネンのサラッとした感触が気持ち良いです。私は小柄なので、袖が九分丈でちょうど良い長さでした。後ろのベルトがボタンで取り外せるのも嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件