評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : よーくさま (40代 女性)
可愛いデザインで、こればかり使っています。
ベージュは明るくていいお色です^_^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/24
お名前 : しょこたんさま
品のあるデザインで、使いやすく気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/23
お名前 : よーくさま (40代 女性)
ランバンの折りたたみ傘大好きなので、購入しました。
柄が可愛いのはもちろん、ワンタッチで開け閉めしやすいのが、なんと言っても魅力です!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : sashimiさま
ワンタッチ開閉なので楽ですし、デザインも可愛くて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/20
お名前 : ティアラさま (40代 女性)
デザインがすごく可愛いです。
折りたたみではないタイプも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/08
お名前 : いろはさま (50代〜 女性)
リボン付きの絵柄が気に入りネイビーを購入、
軽くて使いやすい。素材が少し薄めのせいか、わずかだけれど、たわみが気になった。持ち手に付いた紐がわりのリボンがペラペラだった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/26
お名前 : はちみつさま
生地も作りも、しっかりしていて良かったです
ストラップが革ではなく、リボン生地だったところが、個人的にはちょっと残念でしたが、好みの問題だと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/29
お名前 : まるまるさま
使いやすいのでプレゼントとして購入。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : まるまるさま
使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/08
お名前 : りんごさま (30代 女性)
色は写真通りの色でした。細かいランバンの柄がとてもいいです。重さも大きさも普通の折りたたみ傘です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。