口コミ件数: 7件
1-7 /7件
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : まいさま (40代 女性)
私はかなり痩せていますが、二の腕あたりは締め付け感がありました。胴回りはサイズちょうど良かったです。
明るい赤色がほしかったですが、暗い赤でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/17
お名前 : Jさま
色は実物の方が濃いですがとても綺麗なグリーンで顔色も良く見えます。
シルエットも綺麗で体に程よくでフィットしますし、着心地も良いので購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : ミケさま (50代〜 女性)
まとめ割でかなりお安く購入できました。明るい赤です。これからの時期ではなく次の冬に着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : ミケさま (50代〜 女性)
まとめ割でかなりお安く購入できました。思ったより落ち着いた色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/28
お名前 : なのさま
もちもちで暖かくて使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/24
お名前 : ミケさま (50代〜 女性)
着丈は長めでした。薄手ですが着てみると暖かかったです。値段の割には良い商品だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : りくにゃんさま (40代 女性)
シンプルな白リブニット
何にでも使いやすい。
もちもちで気持ちいいです。
かなりお得に買えて満足でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 7件
1-7 /7件