口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/12/30
お名前 : ほりんさま (40代 女性)
サイズ→お腹周りゆったり目なので体型がカバーできる
かぶりで着るようで、脱ぎ着が少し手間
ジャケットの裾がヨレている…?
波打っているように見えて、お値段相当なのかと思いました。柔らかい生地だからでしょうか。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/25
お名前 : まるこさま (50代〜 女性)
ネットの写真で見たデザインが素敵で購入しました。
しかし手元に届いた商品の生地が薄く、ハリもないため、写真のイメージとかけ離れていたので、返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/07
お名前 : にゃかりたさま (50代〜 女性)
夏以外に着る喪服が太って着れなくなり、もし通夜や葬式があったらと購入しました。ジャケットはちょうど良いです。ワンピースはクビの後ろをボタンで留めるタイプ。ファスナーのが着やすいしら良かったなと思うのと、すごくゆったりしていて、ベルトがあるか、ウエストの切り替えがあればと思いました。お値段が安いので仕方ないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件