口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : くりんさま (50代〜 女性)
長年スピードシェイパーを愛用してきてますが、久し振りに新調しましたら大分仕様が変わってました。全体的にフィット感、補正力が上がったように感じます。個人的にはその上に履くストッキング(またはスカートの裏地)との相性的に、もっとシャリ感やジャリ感があってくれると滑らずに嬉しいのですが、割とツルンとしていて表には響きにくくて良いと思います。色はとても素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/22
お名前 : 奈良の鹿愛護人さま (40代 女性)
フィット感はバツグン。体型が中年化してきているので、ガードルで程よくカバー出来るものを探しています。ただ、ハイガードルの型番とは異なり、ボーンが入っているわけではないです。腰までのものでよければ此方がおすすめ。腰の弱い、ガードルでも程よく維持できる、かつ胸から下の腹をしっかりカバーしたいのであればハイガードルの方がいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件