検索

とじる

ドレス ワンピース タイト レース スカラップ ミモレ丈 袖付きの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/08/03

身長:
148cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S
購入商品のサイズ:
Sサイズ
購入商品のカラー:
ブラック

149cm、普通体型、骨格ストレートです。
肩周りのガンダム感が少し…!しかし体に沿うけどセクシーになりすぎず、お腹ぽっこり感も出ないシルエットでレースも上品で満足です!とても綺麗なドレス。
肘より上に袖口が来るようにするとガンダム感は薄れるので、着用する日までに縫うか、安全ピンで止めるかすればいいかなと。
タイトである口コミがあるので不安でしたが、ギリおしりも通ってウエストもギリ。太らないように気をつけなければ…!
丸井WEBであれば返品もできるので安心して購入できます。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/09/14

身長:
163cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
Mサイズ
購入商品のカラー:
ブラック

SかMか迷いましたがピッタリしすぎると動きにくいと思いMにしました。
普段服はMサイズで細身の体型でズボンはものによりXSからSで胸はAかBです。
胸がないのでSでタイトにと思いましたがMで良かったと思います。
肩幅がぴったりで、胸やウエストなどにゆとりはありますが子供もいるので抱っこしたりと動くのでそうはいうてんで必要なゆとりだと思ます。
親族のフォーマルドレスに欲しかったので希望の長さで、華やかさもあり夫や父の反応も良かったです。
くらい部屋のせいかもしれませんが裾のレースはそんなに目立ちませんでした。お洒落ですがイガイと落ち着いていて長く着れそうですし、年輩の方にもうけがよくしたいかたにおすすめです。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら