口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2024/12/27
お名前 : 402さま
155センチ42キロ骨格ストレート、いつもはS又はMサイズを着用でSサイズを購入。
自身のウエストもドレスも実寸で64センチ、ぴったり過ぎるくらいぴったりです。
ご飯食べたらパツパツになるかも。
伸縮性ないので、お胸が大きい方はファスナー閉まらない気がします。
表記サイズより全体的に細目な作りな気がします。
長さはちょうどいいです。
ベージュを購入しましたが、刺繍糸に光沢があるからか、ゴールドみがあります。
商品画像では清楚なアイボリー寄りに見えましたが、光沢感のあるゴージャス目なベージュの気がします。
あと、薄い色なのでライト具合によっては多少インナーが透けると思います。
サイズ的に入ったからいいけど、サイズ表記がもっとしっかりしてて商品画像の色味も実物に近かったら、星5にしたいくらい実物はかわいいし気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/03
お名前 : rrrさま (20代 女性)
149cm、普通体型、骨格ストレートです。
肩周りのガンダム感が少し…!しかし体に沿うけどセクシーになりすぎず、お腹ぽっこり感も出ないシルエットでレースも上品で満足です!とても綺麗なドレス。
肘より上に袖口が来るようにするとガンダム感は薄れるので、着用する日までに縫うか、安全ピンで止めるかすればいいかなと。
タイトである口コミがあるので不安でしたが、ギリおしりも通ってウエストもギリ。太らないように気をつけなければ…!
丸井WEBであれば返品もできるので安心して購入できます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/10
お名前 : ユキコングさま (50代〜 女性)
ヒップ87センチなのですが、やっと下から上り、そして同サイズのバストはどうしても入りませんでした。ファスナーが上がりません。
バスト90センチとあったのですが
まるで小さいです!
結婚式の前に試着してみて良かったです。
返品し、他のを買います。ギリギリセーフでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/15
お名前 : かやさま (50代〜 女性)
普段 通販で洋服を購入する場合はLLを購入しています。このドレスは同じLLとはいえ胸からお腹あたりまで少しの余裕もありません。チャックを締めるのもやっとで、大きくもない胸も潰れます。このようなLLサイズは初めてです。
値段も安く、見た感じ良く、レースもとても気に入っているのに残念です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/14
お名前 : ライスさま (40代 女性)
SかMか迷いましたがピッタリしすぎると動きにくいと思いMにしました。
普段服はMサイズで細身の体型でズボンはものによりXSからSで胸はAかBです。
胸がないのでSでタイトにと思いましたがMで良かったと思います。
肩幅がぴったりで、胸やウエストなどにゆとりはありますが子供もいるので抱っこしたりと動くのでそうはいうてんで必要なゆとりだと思ます。
親族のフォーマルドレスに欲しかったので希望の長さで、華やかさもあり夫や父の反応も良かったです。
くらい部屋のせいかもしれませんが裾のレースはそんなに目立ちませんでした。お洒落ですがイガイと落ち着いていて長く着れそうですし、年輩の方にもうけがよくしたいかたにおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件